タミフル

インフルエンザ治療薬『タミフル
これ服用して異常行動起こすとか、こういった事実があるのに、相変わらず役所は動くのが遅いよね。


「服用を差し控えるように」とか。
そうじゃないと思うけど…。
まずは全面禁止にしなきゃだめじゃないだろうか。
それは医療現場からしたら、いきなりは戸惑いもあるだろうけど、国民の健康優先じゃないだろうか。
禁止をして、調査なり研究なりして、結果が出てから使用の適否を出してもいいと思うけど。
いきなり飛び降りるとかさぁ、通常じゃありえないことなんだから、何かしら因果関係があると疑わないとだめだろ。


ハロプロのコンサートで飛び降りた人も服用してたのだろうかw