2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キーン

朝からずっと耳鳴りがしてます。今の時刻は23時ですがw 右耳だけ。 そして音が聞こえずらく、人の話し声もよく聞き取れません。 なんかモワっとしてるというか圧迫感があるというか。 なんだこれ? 頭の中のイッテしまったのかw 中耳炎という噂もw でも…

パーク&ライド

ふだん車ばかり使ってるんですが最近よく電車に乗ります。 何故かというと都内に出かけることが多くなったので。 家から電車で行くこともあれば都内の安い駐車場に車を停めて電車で移動する。駐車場は最大料金が設定されていて都内にしては安い所があるんで…

プリンプリン

富士山に雪が降りました。初冠雪です。 みなれた普段そこらにある電柱扱いの山なんですがねw でもきれいな山です。 富士山が普通にあるところに住んでいます。昔、長崎からきた友人がどうしても富士山をみたいと言っていました。 あいにく夏だったため霞ん…

一瞬でもこの瞳から消さないように

ちょっとした怪我といいますか病気といいますか、ちょこっと患ってしまいました。 本来なら安静が必要らしいのですがそんなことお構いなしに動き回っていますw でも動きはぎこちないです。 まともに歩けないので、体のあらゆるところに負担がかかります。 …