一瞬でもこの瞳から消さないように

m-jurika2005-10-02

ちょっとした怪我といいますか病気といいますか、ちょこっと患ってしまいました。
本来なら安静が必要らしいのですがそんなことお構いなしに動き回っていますw
でも動きはぎこちないです。
まともに歩けないので、体のあらゆるところに負担がかかります。
とくに、足腰は厳しいです。
腰は痛いのは普段もあるのですが、脚が少し筋肉痛っぽいw
3・4日でツーリングを予定していたのですが、さすがに止めておきます。
この2日間はゆっくりしていようと思っています。
来週から忙しくなるので。仕事ではなく遊びにwww


紅葉ツーリングを考えているんですけど、完治してからだなぁ。
長野県乗鞍高原は今が見ごろですよ。
自家用車で通行できなくなってしまったのが残念ですが…。
2年くらい前からだっけかな?
バス、タクシーもしくは徒歩、チャリンコでw
あの絶景は一見の価値あります。
今まで生きてきたなかで、あんな色みたことありません!w
素晴らしい光景がいまでも焼きついています。