守家タカオ終了のお知らせ

昭和59年11月30日生まれ 職質されさようならwwwwwww

レジデンシャル 守家タカオ

『レジデンシャル』と語る住宅販売会社。「住宅のことについて考えてもらいたい」 と名目の営業だという。断ると、断る理由は?と聞き返される。 別に断るに理由は必要無いと思うが。永遠にそんなやり取りを繰り返し、目的がわからない。

続って。

一年四ヶ月ぶりでございます。 決して放置ではありませんwさて、続美勇伝ってなんだ? 「続」ってなんだよ。美勇伝という名を、そういうことで使わないでほしいなぁ。おい!

美勇伝解散とラストシングル

2008年6月29日のコンサートをもって解散する美勇伝。 4月23日にラストシングルが発売されるようです。 『なんにも言わずに I LOVE YOU』 これ、モーニング娘。が歌ってましたよね?カバー曲ってことですよね? 美勇伝の最後、カバー曲だなんて酷す…

亀田大毅

切腹まだぁ〜(・∀・)?

恋するエンジェルハート

大人になってもこんなに苦しくて。 不器用でも素直な言葉を伝えたい。

タミフル

インフルエンザ治療薬『タミフル』 これ服用して異常行動起こすとか、こういった事実があるのに、相変わらず役所は動くのが遅いよね。 「服用を差し控えるように」とか。 そうじゃないと思うけど…。 まずは全面禁止にしなきゃだめじゃないだろうか。 それは…

春は遠し

昨日は桜開花してるとこがあると思えば、今日は雪とか。 今日は箱根へ行ってきました。いつもの大観山まで。 十国峠経由で大観山。 十国峠付近で寒すぎる。途中、路肩に雪が残っていて、大観山に着いたとき雪が舞ってました(ノ▽^) 真夏でも寒くて震える場…

あけましておめでとうございますw

新年初日記でございます。て、3月半ば過ぎてますね。 暖冬暖冬言われ、冬らしさがなかった冬でした。雪が降らなかったし、道も凍らなかったし。 そんな冬が終わりかけてきた最近、冬らしくなってきました(笑 それでも春の足音はすぐそこに…。 今日、なんと…

架空請求

09010330850 この番号に注意!!! 使用していないQ2等、強引に支払いさせようと脅迫まがいの口調で請求してきます。 けっして「はい」「いいです」「けっこうです」は言わないように。 着信拒否しておくことをお勧めしますよ。

異音

バイクのエンジン、「カシャカシャ」音が出始めた。 12年も乗るとだめかな。

迷惑メール 一覧

野崎 愛奈 三木 琴音 西沢 桃花 原田 陽斗 高田 嶋田 咲 松岡 悠生 松嶋ゆかり 松山 桃花 田島 仁 久保 悠希 広田 翼 中沢 花音 小柳 翔太 中山 真優 岸本 匠 森下 裕也 野田 海里 日高 優月 徳永 乃愛 藤本 優太 宮田 若菜 小笠原 結愛 堀 莉央 北村 優衣 …

あけおめ!!!

新年あけましておめでとうございます!!! 2006年もよろしくお願いします!!!!!ょーし!新年早々気合い入れていくぞー!!!!!Σ(; ̄□ ̄)!!!!!5月…?22日って…?? ヲイ!もう2006年も半分過ぎちゃうところぢゃねーかよ!wだいーぶ遅れば…

12月か

もう12月になっちゃったね…。 って、おーーーーーーーい!w 今年もあと2時間半ですけどもwひさぶりに書いてみるけど書くことないや(ノ∀`) 今年は楽しかったな。 いろいろな所いけて、いろいろな人に会って。 本当いい勉強になりました。ではよいお年を…

11月か

あ〜寒いw なぜか寝袋で寝ている毎日wwwこれが温かくてやめられません。 高級羽毛なのでお値段もそれなりにしますよ。 キャンプするので寝袋は必需品なんですが、今年の秋はキャンプに行けそうもない。 なので、家でベッドの上で寝袋で寝てますw みなさ…

キーン

朝からずっと耳鳴りがしてます。今の時刻は23時ですがw 右耳だけ。 そして音が聞こえずらく、人の話し声もよく聞き取れません。 なんかモワっとしてるというか圧迫感があるというか。 なんだこれ? 頭の中のイッテしまったのかw 中耳炎という噂もw でも…

パーク&ライド

ふだん車ばかり使ってるんですが最近よく電車に乗ります。 何故かというと都内に出かけることが多くなったので。 家から電車で行くこともあれば都内の安い駐車場に車を停めて電車で移動する。駐車場は最大料金が設定されていて都内にしては安い所があるんで…

プリンプリン

富士山に雪が降りました。初冠雪です。 みなれた普段そこらにある電柱扱いの山なんですがねw でもきれいな山です。 富士山が普通にあるところに住んでいます。昔、長崎からきた友人がどうしても富士山をみたいと言っていました。 あいにく夏だったため霞ん…

一瞬でもこの瞳から消さないように

ちょっとした怪我といいますか病気といいますか、ちょこっと患ってしまいました。 本来なら安静が必要らしいのですがそんなことお構いなしに動き回っていますw でも動きはぎこちないです。 まともに歩けないので、体のあらゆるところに負担がかかります。 …

真昼のまひるw

昨日24日、Fヨコの公開生放送を見てきました。 パーソナリティのまひるさんイイ(・∀・)面白いし綺麗だし頭の回転がいいね! ゲストが3組出演したわけですけど一組目が「Rin'」 初めて知ったよ。 女性3人組で和楽器を演奏しました。 癒されました。 ま…

DJ

24日土曜日に横浜へ行ってきます。 FMヨコハマの公開生放送があるので。 中学生の頃って、ラジオばかり聴いていたなと思い返した。 当時は小さなラジカセで夜中まで聞いてましたね。 まだCDが普及し始めた頃で、小遣いもないので音楽を聴くのにはラジ…

_| ̄|○w

腰痛い_| ̄|○ 右側が腫れてくるんだよね。そして脚がしびれてくる。 坐骨神経痛?ヘルニア?この痛みを意識し始めたのは10数年前かな。 マラソン大会の練習をしてて、腰痛くて走れなくなった。 でも、変なところで負けず嫌いなもんでかなり無理して走って…

shineあふれ出したこの空の下

久しぶりに書いてみようかと思ったらPCが重い…。 自分の体も重いwって体重は標準ですが、おととい会社の連中と泊まりで焼肉&二次会w 早く寝たいのにさぁ…。おかげで寝不足だ。 キャラヲケやっちゃいました。ひさしぶりにあゆ歌ったりしてw けっこう声…

グッチャー北海道。

帰りのフェリーです。 22時発を17時半に変更しました。って変更できたのが驚きましたがw 道南は天気悪い↓ 函館周辺で時間つぶそうと考えてたけど雨なので帰ることにしました。道内はなんとか天気も良くて、今まできた中で最高の天気でした。 暑い北海道…

北海道シャララ2005

北海道へ行きます!で今青森港にいるわけでw 今日8日から15日まで行っちゃいます(・∀・)今朝は8時半に家を出るなりあまりの暑さに汗だくだしw 首都高の渋滞も慣れたのでススッ〜と通り抜けてあっという間に那須高原。 さすがに涼し〜い♪ 雲行き怪しく…

あと5日だよ♪

え〜と、今年の夏休みは北海道へ行こうかと思っています。 思っていますじゃなくて行くのだw もうフェリーの予約はしたので安心だ。以前予約なしで行ってえらい目にあいましたからねw 何回目だろう?5回目かな? 夏休みに行くのですが、毎回雨ばかり…。 …

暑中お見舞い申し上げます

暑いね; 汗かきまくりの毎日ですけど、そもそも汗をかくほうじゃなかったのですが、ここ数年で汗かき体質になったようですw 以前、Tシャツをしぼってドバドバと汗が出てきた人を見てスゲー!!!とか思っていましたが、今では自分がそうだしw 汗かく順番…

にゃんとまぁ〜!

おととい、猫踏んじゃいました…。 仕事の帰り、対向車のライトがまぶしくてちょっと前が見ずらかった。 ふと気づくと対向車進路の先に白い物体が。 ビニール袋かな?と思っていたのですが、対向車が減速! すると白い物体が動き始めるではないか! 時すでに…

書初め。

これはなんなんだ? 流行にのって、ブログとやらを書いてみようかなとは思うがネタがないw そのときに思ったことや出来事なんかを書いてみようかな。ってことで現在の心理状況、鬱の傾向にあります…。 かなり楽天家な自分ですが、人生についていろいろ深く…