書初め。

m-jurika2005-07-11

これはなんなんだ?
流行にのって、ブログとやらを書いてみようかなとは思うがネタがないw
そのときに思ったことや出来事なんかを書いてみようかな。

ってことで現在の心理状況、鬱の傾向にあります…。
かなり楽天家な自分ですが、人生についていろいろ深く考えすぎだってのがあります。
今までこんなに深く考え込んだことはなかったのですが、歳が歳だけに今後の道についてね。

主立って結婚。
最近まわりからもいつするんだと攻め立てられ凹んでいます。
そう言われるときは、笑ってごまかしてますが内心立ち直れないほどの凹み様。
したくないわけじゃない、いつだってしたいさ。
今すぐにでもね。まあ相手がいませんがw

相手に望むこと。
一生支えてくれる人。
その中にはいろいろな意味が含まれているかとは思いますが、この先一人では生きていけないなとつくづく思うわけでして。
歳下だろうが上だろうが、このあたりは昔からこだわりはありませんね。
10代でもかまいません。結婚できる年齢であればねw

一緒にいて楽しいっていうのは当たり前なのかもしれないけど、楽しいながらも安らげるということも大切な要素かな。
ポジティブっていうのかな、そりゃ生きていけばネガティブになることもあるだろうけど(今の自分みたいにw)、前を向いている姿勢が見えるならネガティブになることがあってもいいかな。

なんかけっこううるさいこだわりか?w
まあ、心底信頼できればヨシと(・∀・)