真昼のまひるw

m-jurika2005-09-25


昨日24日、Fヨコの公開生放送を見てきました。
パーソナリティのまひるさんイイ(・∀・)面白いし綺麗だし頭の回転がいいね!


ゲストが3組出演したわけですけど一組目が「Rin'」
初めて知ったよ。
女性3人組で和楽器を演奏しました。
癒されました。
まなさんっていったかな?おっとりした人でいい感じです。声も良かった。

二組目が「美勇伝
階段脇から登場したんですけど、はじめスタッフの人かと思いましたw
でもね、すごい綺麗な人だしスタッフにしてはもったいないよ!とか思った。
そしたら三好さんですた(*´∀`)ノ


岡田さんどんどんかわいくなっていきますね。
マフラーしてました。
さすがまだ早いんじゃね?と思ったけどファッションリーダーだからねw
大阪弁がいいですね〜♪


石川さんはマジ焦った(汗
綺麗過ぎやしないかい?
こんな子がモーニング娘。にいたなんて驚きですよね。
ピチピチした白いTシャツがまたそそる(*´д`*)w
通行人の女の人、かわいぃ〜って感じで石川さんガン見してましたw


三組目のゲストは鈴木亜美
見てませんw

横浜は近いのでよく訪れます。何があるってわけじゃないけど雰囲気が好きです。
異国情緒があると言うか歴史を感じるというか。函館に似てるかな?


公開生放送は横浜駅の東口のスカイビルだったんですけど、横浜って変わったよね。
高層ビルがニョキニョキ生えてきてさw
このスカイビルも9周年。そうだよな〜、免許取りたての頃はなかったんだよな〜。
時の流れは早いものです。