暑中お見舞い申し上げます

m-jurika2005-07-30

暑いね;
汗かきまくりの毎日ですけど、そもそも汗をかくほうじゃなかったのですが、ここ数年で汗かき体質になったようですw
以前、Tシャツをしぼってドバドバと汗が出てきた人を見てスゲー!!!とか思っていましたが、今では自分がそうだしw


汗かく順番というか首から下は滝のように流れてます。
おもらしをしちゃったかのようにズボンもびしょぬれwww
首から上はそうでもない、そんなに顔に汗がでないんです。
で、気づいた。
顔に汗が出たときは本当にヤバイw
そして顔に出た後、汗が一時でなくなる。
脱水症状か?w


麦茶をガブガブ飲んでも体に吸収されずすぐに汗として出ちゃうんですよね。
スポーツドリンクというものは体に吸収されて体が楽になる。
よく出来てるよね。


ちょっとした趣味というか、運動とまではいかないけど1時間半から2時間弱、音楽にあわせて跳んだり踊ったりして体を動かすんです。
滝汗ですわwwwもちろん冬でも滝のようにw
昨年は春から年末まで毎週ペースだったのですが、今年は春の3ヶ月くらいだったかな。
不思議なことに仕事でかく汗とは成分が違うようだw
においがないしサラサラしてる。汗かいたあともべたつかないし。
やっぱキモチが汗としても表れるんでしょうね。
楽しいことでかく汗ってさわやかです。


最近はそんなことがなくなってストレスもたまり気味なのかもしれません。
秋には発散できそうな見込みです。ちょっと楽しみな情報がありますので。