shineあふれ出したこの空の下

m-jurika2005-09-06

久しぶりに書いてみようかと思ったらPCが重い…。
自分の体も重いwって体重は標準ですが、おととい会社の連中と泊まりで焼肉&二次会w
早く寝たいのにさぁ…。おかげで寝不足だ。


キャラヲケやっちゃいました。ひさしぶりにあゆ歌ったりしてw
けっこう声出て絶好調でしたよ♪声量はあるほうなのでみんなびっくりしますwww
愛内里菜りんも歌ったなwドリドリ初チャレンジ!
出だしおもいっきりハズシまくって^^;でもなんとかクリアー。


あとサクラも歌ったってかラップじゃないかもなw
ラップむずいけど自分の世界に浸ってれば怖いもんなしですよwww
他にもいろいろ歌ったけど疲れた_| ̄|○


そういえば、北海道の日記が途中だったっけ^^;
気が向いたら書きますw(誰もみてねぇーけどさw)