_| ̄|○w

m-jurika2005-09-13

腰痛い_| ̄|○
右側が腫れてくるんだよね。そして脚がしびれてくる。
坐骨神経痛?ヘルニア?

この痛みを意識し始めたのは10数年前かな。
ラソン大会の練習をしてて、腰痛くて走れなくなった。
でも、変なところで負けず嫌いなもんでかなり無理して走ってた。ってか歩いたほうが速かったなw


で、今日はひさびさにクラッチをやったわけで。
好調なら23分32秒くらいwで降りるんだけど、今日は無理だった^^;
また今日は暑いしまったくまいった。


こんな腰痛持ちなんで、本当は遠出するのがきついのですよ。
ちょっと前に、盛岡まで高速バスで行ったんだけど、6時間同じ体勢なので死ぬかと思ったよw
これまた深夜バスだったけど、そんな理由から寝られるわけもなく。


長時間同じかっこうで立っているのもつらい。
コンサートなんかでも動いていればなんとかいられるけど、やっぱね、前に何かもたれかかれるような物があるとお世話になっちゃいますねw
じじくさいけどwww
ホント_| ̄|○こんなカッコウですよ(爆


こういった痛みがあると何かと楽しさも半減しちゃいますからね…。
キャナリ体に川釻v釻ノシビシバシ鞭打っていますw