春は遠し

昨日は桜開花してるとこがあると思えば、今日は雪とか。
今日は箱根へ行ってきました。いつもの大観山まで。


十国峠経由で大観山。
十国峠付近で寒すぎる。途中、路肩に雪が残っていて、大観山に着いたとき雪が舞ってました(ノ▽^)
真夏でも寒くて震える場所だもんなぁ。そんなところに今の季節にバイクでいっちゃだめw
地元の人間じゃまず行かないだろうって。
久しぶりにバイクに乗ったもんだから、感覚がずれてたんだろうか?
次に行くのは4月下旬にしよう。


去年はバイクに乗らない日が多かった。
今年は暇さえあれば乗ってやろう。
目指せ10万km。
ちなみに今は8万超え。


そういえば名前が変わってました。
箱根ターンパイク』じゃなかった。
でも寒さは変わらないな。でも積雪1mはある場所なんだよ。いつもだったら。
今年はバイクで行けるって…。